茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

9月21日

ぶうごん、、、、、、やらかした!
 
 
 
 
 
 
 
何をって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは昨日のことであった。
財務省、ぷるごんの散歩で出かけた。
出かけたのであった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで帰宅してみると、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リビングはとんでもないことになっていたそうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表は晴れで雨も降っておらんのに何故か水溜り出現しておったそうな。
しかも、、、、、、、所々島が出来ておったそうじゃ。
 
水溜り?・・・・・・・・・・・・・・・・・オアシスか??
 
島?・・・・・・・・・・・・・・なんじゃそりゃ???
 
ぶうごん、足に負担が掛からないように大きな鉄製のトレー(これはケイジの下敷きだね)に車両用の滑り止めマット入れて休ませている。
これならお漏らししても床まで浸水しないんで。
いつもここでおとなしく一日を過ごすのであるが・・・・・・・・
体の具合、腰の塩梅が良かったのか水を飲もうとしたのかわからんが立ち上がって徘徊したのであった。
そして盛大に放水、、、、、、、おまけに御萩も作成したのであった。
 
放水・漏水は24時間なのでわかる。
が、御萩は朝出したろ?なんでまた出すの??
掃除は1時間近く掛かりしかもぶうごんにオムツを穿かせることが難しいため吸水シートを敷いてノーパン状態で放牧。
それでも徘徊したがるので漏水吸収シーツを腹巻で固定。
ま、股座が乾燥するからいいけんど、、、、、、、、
これで一日を過ごしたそうな。
 
夜の徘徊も放水してお終い。
それでも爆弾投下を急かす、急かす、急かす。
ようやく水戸様から排出したので意気揚揚と戻るのであった。
晩御飯は相変わらず缶詰を要求、ドライフードなんぞ見向きもしない。
しかも最後まで喰わず残す、残りはハイエナが処理だな。
 
夜中も相変わらず騒ぐ。
漏水吸収シーツは0時と3時に2回交換。
いづれもたんまりとジュレ加工されておった。
これでも朝5時の時点でジュレはたんまり、、、、、、表でオムツ剥すと放水。
抗生物質飲んで膀胱が更生したのか活発に活動しとる。
此処まで排尿するか普通。。。。。
ついでに爆弾も投下していただいた。
硬さ・消化具合とも合格である。
 
さ、今日も一日頑張るのだぞ。
明日は 艶女だ。