茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

6月1日のBOB

6月に入りましたね。
 
まもなくあの嫌な梅雨のシーズンとなりますがここは元気に乗り切っていこうではございませんか!!
 
 
 
快適?介護生活を送るぶうごん、も間もなく6ヶ月を迎えます。
12月4日に倒れてからもう6ヶ月経ちましたね、一時はもう駄目か?
と思いましたが本人の頑張りもあって回復、歩けるまでにはなりましたが・・・・・・・
ぶうごん、この先何処まで頑張るかはわかりませんが、少しでも快適な生活と笑わせるネタを疲労してもらうべく。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張っていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、それでは6月の幕開けです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日も普通に夕方の散歩を済ませ、爆弾投下も済ませて帰宅。
晩御飯を食べたら金さん座りで小休止!
 
後、2階に上がられてお休みになったのが午後9時。
もう眠いので早めに寝た。
 
 
 
そんで、午前2時に起されて、、、、、、、
父ちゃん、喉が渇いたぁ。
み、水飲ませてぇ~~~~
っときたもんだ。
ほい、来た。 
水を飲ませてと。
Sサイズのオムツだったのでシーツを入れていない。
よって交換してと、、、、、、、桶!
Sサイズ1袋あるので早く消費せねば、、、これ股ぐりきついので肌が荒れる。
あまり使いたくはないのだが他に使い道ないしね。
負担が掛かる漏れ防止のギャザーを取っ払うのであった、これで股ぐり
幾分余裕がでたかも。
 
 
 
 
 
 父ちゃん、朝。
朝だよぉ、、、、、、
おいら散歩に行きたい!!
そして、午前5時に起された。
 
もう散歩であるか?
 
なのに、、、、、、、表で点画したらお終い。
書画しないのか?
豪快な湾れ筆使いすることもなく点画でお終い。
徘徊も拒否されたので帰宅、気難しいやっちゃ。
ま、足元に左右されるんでしょうがないよね。
 
本日の朝ごはんであるが・・・・・・・
豪快にがっついて喰っておったそうな。
さすが缶詰と半生フードである、喰い付きが良いのう。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かくちゃいな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかして??????
 
 
 
 
 
 
 
 
ウンP????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オムツちら見、、、、、、、、
確かにそこには御萩様が鎮座しておった。
 
 
お前、、、、、、、飯喰いながら出すのか?
 
 
をいをい、さっきオムツ替えたばかりじゃねえか!!
 
 
オムツを外すとですね、御萩はかろうじてシーツ内にとどまっておったそうな。
 
 
そぉ~~~っとオムツ降ろして、、、、、、
コロン!とシーツの真ん中に持ってきてと。
シーツごと外したら、、、、、、使えるじゃん!!
 
また新しいシーツを貼り付けてと・・・・・・桶よ桶!!
やれやれ、まったく、、、、、、やれやれである。
 
 
展開の読めるネタですが・・・・・・・・
この度も御萩をご披露してくれました。