茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

5月28日のBOB

ネタになりません。
極めて優秀に過ごされていますのでネタがないのです。
昨日は早めに帰宅して公園まで徘徊させて帰ってきた。
晩御飯を食べ終えたら・・・・・・・寝る。
 
そして2階に上げて寝させる。
午前0時にちょっと騒いだものの自分で体位を決めてまた寝る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、午前4時。
・・・・・・・・・・・・ふんふん、、、、、、、ちょっと臭うな?
オムツの中を覗くと、、、、、、御萩様出現しておった。
さすがぶうごん此処にきてネタを披露してきれた。
取るか?そのままか?5時まであと1時間であるが・・・・・・・・・・
やはり臭うので取る。
下まで抱えて降りるのも面倒・・・・・・・・・
よって、サスペンダーを外してオムツのストッパを外す。。。。。。。。
そぉ~~~~~っと剥がして御萩を採取、また元にもどしてと。。。。。。。。
御萩も出したので6時まで寝れる散歩も端折れるな、、、、、と私考。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6時まで寝ていて起床、、、、、、、
ぶうごんを放水させたら朝ごはんをと考えていたら、、、、、
散歩に行く!と申された。
へ、行くのぉ?
ヨタヨタヨタタタ、ヨタタタタタタと歩いて公園まで歩く。
ほんで公園にて爆弾投下!
今日は2回目だぞ、結構な量を出して戻ってきた。
 
あとはもう朝ごはんを食べたら寝るだけ。
今日も天気が良いので一日庭で遊ぶのだぞ。