茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

5月27日のBOB

昨夜は午前0時に帰宅。
 
荷卸をしている最中に放水と給油(水)させてと。。。。。。。。。
オムツのシーツも交換してと、、、、、、、さ、寝るべ。
 
極めておとなしく優秀に寝た。
騒ぐ事もなく、、、、、朝の寝起きもおとなしすぎ。。。。
嫌がるのを立たせて散歩である。
 
まずは書画から、、、、、点書で終えた。豪快な湾れ書きは無しね。
それから、、、、爆弾投下をせかす。
爆弾投下をせかす、せかす。
ようやく爆弾投下してと、、、、結構な量目である。
 
そして待望の朝ごはんであるが。
半生タイプのメーカー変えたのだが、、、、、、
ちょっと、喰いつき悪い匂い、、、、、あかんやろこれ?
案の定食べない。そっぽ向くだけ、、、、、、
ここで缶詰を要求したのであった。
缶詰ね、缶詰かいな、、、、、、柔らかいもんな。
歯にはよくないけんど。
 
今日も庭で遊んでおるのだぞ。
ハウス内で脱糞するなよ!
掃除が大変なんだから。