茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月30日

ぶうごん昨日はまったりと一日を過ごしておったそうな。
 
パドリングで進むだけの体力もあまりなく・・・・・・・・
寝床Dにてひたすら時が過ぎ去るのを感じておったそうな。
朝に漏水受けのシーツを2枚インサート。12時と4時に外して最後はオムツのみで漏水を受け止めて寿命が尽きる。
帰宅したら・・・・・
ちょっとくちゃいな?
御萩製造して伸しておった。
最近御萩のにおひがねちょっとくちゃいんだわ。。。。。。。
速攻で拾うよりも、、、、オムツの寿命なんでそのまま表で剥がす。
ついでに排尿させてさらに水戸様刺激、刺激、刺激。
水戸様に願いをかけること5分あまり、、、、、、、
ようやっとサツマイモ1本をお出しになられた。
よっしゃあ!と気合をいれて新しいオムツをセット。
晩御飯を喰わせ、、、、、あれ、喰わんな。
ま、寝る間際にかっ喰らうであろうて、心配いらんな。
 
杞憂であった。
寝るよ。 のコマンドでご飯をかっ喰らい自分で起き上がる。
さ、寝るべ。
2階の寝床に寝させてと。
ちょっと夜中に水を飲ませろ!と騒ぐもすぐに静かになる。
水、500ccほどのみおった。。。。。。大丈夫か?吐かねえのか?
 
あさの寝起きもごく普通。
表で排尿してウンPを急かす。
5分ほど水戸様と懇談会したがご機嫌斜めであった。
今日は財務省仕事なんで出勤前に御萩出されたらまた怒られるぞ。
水戸様に再度ご機嫌伺うも無駄であった。。。。。
心配だ。