茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3/20のBOB

さて、みなさんお待ちかねの今日のぶうごん。
 
至って尋常でございましてネタがございません。
昨夜も早めに寝まして夜中に水、これはバケツにて対応しましたので桶!
朝7時にですね、
 
 
 
早く起きろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飯喰わせろ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く起きろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と起こさせるまで平穏でした。
もう起きるのか?
 
が、、、、、、が、、、、、、
 
立ち上がっているぶうごんを見ると、、、、、ぱんつが、、、、、、
だらぁ~~~~~ん、、、と
垂れ下がっているじゃないの。
そう、夜9時から朝7時までの10時間で漏らしたちぃ~~この重みで垂れ下がっておったそうな。
ほぇ~~~~~~よくもここまで溜めたもんだわい。
もう限界であろうて。
階下にてぱんつを脱がして庭へ、、、、、、、それでも放水して爆弾も投下しておったそうな。
元気である。