茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

1/20のBob

昨夜は午前0時に放水させてから寝かせた。
放水後の爆弾攻撃を待つも一向にする気配なし。
寒井!   寒井!
あまりにも寒井ので早々に引っ込む。
ほんでぱんつを穿かせてシートを入れてと、準備万端である。
さ、寝んべか!
おとなしく、、、、恒例の午前3時の放水儀式もなく。。。。。
熟睡しておったそうな。
 
 
 
ピィ~~ピィ~~と鳴く声で起こされる。
んん、朝であるか、、、、、、、
刻は午前7時、起床。
ぶうごんの放水儀式から始めようでは・・・・・・
ありゃ!ぱんつがずれておるではないか!!
やっつまったか?ちぃ~~こ漏らしたか??
されど、漏らした形跡なし。
はあ、ゆうべあれだけ水飲んで、さらに7時間もトイレにも行かず・・・・・
漏らさずってか???
ちょっと考えられないが、、、、、確かに漏らしてはいない。
ちょっと考えられないことであるが。。。。。。
トイレに行きたがっていることは確かである。
玄関をあける前からそわそわしだし早く出して!とせかす。
いつもならうまく立てなくてヨロヨロするのにシャンとしてせかす。
庭に出すと放水開始、みるみる大きな水たまり作成、ウンPもせずに帰ってきた。
 
湯たんぽとご飯の用意、温めているとぷるごん登場!
おとうちゃんご飯頂戴!ご飯頂戴!!
今作っておるではないか!!せかすな!!!
ドライに半生トッピングしてかき混ぜて・・・・・・
薬を混ぜ、、、、るのはやめてスプーンで掬って飲ませる。
飲ませたあとは普通に喰わせる。
ここで散歩。
通常は腸捻転起こしやすいんで食事前の散歩であるが・・・・・・
駆けるわけでもないし徘徊するだけだから。。。。。。。。
 
 
っとまあ、今日もいつものごとくの生活から始まるのであった。