茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

連続爆撃を喰らう。。。。。。

夕べも午後10時ごろから・・・・・・・
 
父ちゃん、もう寝る!
2階に上げてぇ~~~~
 
ヒャンヒャン騒ぐ。
まったく我儘な奴である、、、、、、、
よっこらしょっ!っと抱っこして上がる。
・・・・・・・・・・随分と重くなったな?
抱かえて上がるのがしんどいぞ?
寝床に寝かせてと、さあ寝んべか、、、、、、、、
が、刻は午前0時。。。。。。。。。。。ヒャンヒャンヒャンとうるさい。
これ、静かに寝ていろ!!
ヒャンヒャンヒャンヒャンうるさい、、、、、どうしたのだ?
・・・・・・・・・・フンフン、、、、、、も、もしや???
この漂う匂いは・・・・・ウンPのかほり。。。。。。
おむつの横開けてチラ見、、、、、、まごうことなき御萩がひとつ。
そろぉ~~~~っと抱かえて階下に下がる。
汚れたおむつを取っ払い拭き拭き拭きしてと・・・・・・これでよぉし!
ついでに放水もさせておく。
で、また寝たんですがね。
 
 
 
 
 
 
ヒャンヒャンヒャンヒャンと五月蠅く騒ぐ、、、、、、ど、どうしたのだ?
ヒャンヒャンと騒ぎグルグルと徘徊しだし、、、、、どうしたのだ?
水も飲まずひたすら徘徊、徘徊、、、、、、、
これ、やかましくて寝れないじゃねえか!
ちぃ~~こか?
また階下に下がってと、、、、、、表に出す。
放水作業開始、やはりちぃ~~こであったか!
さ、おむつ穿か、、、、、、、穿かせて、、、、、、、おわぁ!
こらこら、爆弾落とすな!
おむつの中にてんこ盛りに爆弾投下。。。。。。くっさぁ!
なんじゃこの強烈な匂いは?
いつもらしくない強烈な匂いであったそうな。
おむつ今日5つ作成してすでに2つ爆弾投下された。。。。。
やれやれ、ぱんつにすっか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、朝の散歩でもしっかりとカリントウ2本作成したそうな。
はぁ。。。。。。。