茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

1/22のBob

相変わらず夜中に煩く騒ぐ、徘徊する、、、、、、
階段を降りることが出来ないのでひたすら下を見つめておる。
玄関の寝床に行きたいようであるが行かせると今度は2階に上げろ!
と騒ぐし。。。。。。。。。。
夕べもおとなしく寝ていた、がスイッチが入ったようである。 
ヒャンワン騒ぐ、、、、、
何じゃ?ちぃ~~~こか?
ヒャン!ヲン!
恒例行事に入る。
午前0時に放水、一応ちぃ~~こ吸収シートを交換。
午前3時に放水させようとしたらおむつしたまま逃げて放水された。当然おむつ交換。
午前5時には庭に出すと同時にテコテコ逃げる!
ちょっと待てぇ、、、、おむつ換えたばかりであるぞ・・・・・
テコテコ逃げる、、、、ポーズを構える、、、、、、その構えは脱糞!
おむつの中に御萩作成終了。。。。。。。。あ~~~あ。
3時におむつを換えたばかりなのに、、、、、、、
おむつ脱がすとさらに放水開始。
水の飲み過ぎである!
 
午前5時だともう寝られないのでとりあえず散歩。
が、ぶうごん散歩を拒否!
ほんじゃ戻るべかの。
 
 
さて、毎朝恒例の湯たんぽと朝ごはんの温めである。
お湯を沸かしてと、、、、、今日はチキンブロック煮こごりであるぞ。
缶詰の蓋をプシ!と開ける音。
ドン!ドドドドズドドドドと降りる音が・・・・・・・・・
あ、おとうちゃんご飯なのぉ、、、、、今日はチキンなのね早く頂戴!
えぇいこの地獄耳が煩いわ、、、、付きまとうな!!
固形フード150ccと缶詰200g混ぜ混ぜしてと。。。。。。
さらに薬トッピングしてと。。。。。
さ、朝ごはんだぞ。
 
食べ終わったら散歩である。
雪も降らず小雨状態であるが、公園はぐちゃぐちゃのぬかるみであろうから適当に徘徊してくるか。