茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

1/26のBob

いやあ昨夜はおとなしく寝ていました、、、、、、午前2時まではね。
それから上にあげろ!とヒャンヒャン始まり・・・・・・・
最初は無視していましたが、、、、、
 
 
 
 
次第にヒャンからウォン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワン!エスカレート。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにうるさいんで2階にあげた。あげる前の放水処理は桶ね。
ところが、、、、、寝るどころではなく徘徊してじっとしていない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・落ち着いて寝ておられんではないか!!
あまりにも徘徊するんでまた下に降ろす。
当然ながらまたヒャンヒャン!ヒャンヒャン!!
・・・・・無視である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、午前7時。
今日も休みなのでゆっくり寝ておったそうな。
父ちゃ~~~~ん、トイレェ~~~~~。
ちぃ~~~こ行きたいよぉ!
んあ、かなりやかましく吠えるではないの。
階下に降りると香しいかほりが漂っておったそうな。
もうすでに御萩作成済みであった。
そぉ~~~と持ち上げて起こして庭まで移動、おむつを外す。
中にはちょっと緩めの御萩が一つ入っておった。
放水させて戻って汚れたしっぽとお尻周辺を
濡れタオル→絞ったタオル→乾いたタオル、と順繰り拭き上げてと。。。。。。。桶!
またおむつにシーツを挟んで終了!
 
さ、朝ご飯じゃ。
10歳からの・・・・・缶詰チン!してドライフード400ccと混ぜる。
これを半分子にしてぶうごんとぷるごんに与える。
おやつはみかん1つ。
日当は、、、、、今日はお休みなので無し。
あとでおやつである。