茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

1/25のBob

はやいもので1月もあとわずかとなりました。
 
ぶうごん夕べも午前2時に派手に騒ぐ!
どうしたのだ?
父ちゃんトイレ~~~~行きたい!
うむ、そうか。トイレであるか。
表に出すと何故か水を飲む。
その隙におむつを引っ剥が、、、、す、のであるが。
おむつを剥がした気配を察知してジョロ・・・・・・
こら、まだ早すぎだよ!!
おむつにジョロジョロされた。。。。。。。。。
やはりプライドがあるのかおむつの中にしようとはしない。
ほんで、表に行きたがる。
この寒いのに表に行くのか?
とうちゃん、ウンP!
表に出して数歩で構え!
爆弾投下! てんこ盛りに出した。
 
さ、帰るべ、寒いから帰るべ。
・・・・・・・・・・もっと歩こうよ。
寒いから帰る!
せめておばあちゃんちまで、、、、、駄目?
行ってどうする?誰もおらんぞ?寝ておるわい。
・・・・・・・・・・・・・駄目?
駄目、帰る。
引っ立てて戻ってきて新しいおむつに替える。
父ちゃん上で寝たい。
徘徊するなよ。
おとなしく寝てはいたんですがね。。。。。。。
午前6時に起床、ちょっと遅いか?
ぶうごんを庭に出して放水させて・・・・・・・
中に入れ!
庭で動かない。。。。。ほれ、中に入れ!
しぶしぶ戻ってくる。
が、寝床で構える。。。。。。。こ、こら待てぇ、、、、、、、、、
エチケット袋がポケットにあったんですぐさま手にはめる・・・・・・間に合った!
爆弾を受け止める。
何度ウンPすれば気が済むのだ?
あとは普通に湯たんぽのお湯を沸かしてと。。。。。。
朝ごはんを喰わせてと。。。。。。。
日当は干芋と煮干とビスケットといつものやつ、みかんも1つ喰わせてと。
今日もおとなしくしておるのだぞ。