茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

1/24のBob

このところ自分の寝床でぐっすりと寝ておられまする。
 
時折、父ちゃぁ~~~~~ん、ちぃ~~~こぉ!
と始まるのはいつものこと。
2階に上げろぉ~~~~とは騒がない。
やはり自分専用の寝床が一番のようである。
 
夕べも午前0時と午前3時の呼び出し、しかも0時には爆弾投下のおまけつき!
あまり派手に爆弾投下されるとおむつの消費が早いんだよね。。。。。。。。
人間用だから安くあがるんで良いんだけどこれが動物用だと家計が破産します。
普通に穿いてくれれば一日一枚だけど爆弾投下されるとその場で交換、
拭き拭きのサービスもしなくちゃならないし何より香しいかほりが漂うってのはあまり良いものじゃない。
消臭スプレー振り撒いても匂ひは消えないのよん。
 
っとまあ、朝方とゆうか3時にもちぃ~~こした後庭徘徊して爆弾投下のおまけつきでありまして。。。。。。。。。
 
午前5時半には起床して散歩。
朝ごはんと湯たんぽ。。。。。。
 
日当は、干芋とみかん1つ、それに煮干しとビスケット!
とにかく食欲は旺盛、あまり喰わせると太りすぎて腰が持たないんだわ。
介護も色々と大変ですわ。