茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3/21のBOB

3か月も続きますとネタがマンネリ化してきています。
が、ぶうごんファンのためにuPしましょ!
 
昨夜も午後9時にトイレを済ませて2階へ・・・・・・・・
自分で寝床を整理整頓して布団を敷いてと。。。。。。。
ぐぅ~~すか寝ておった。
ほんで、午前2時にですね
水、水ぅ~~飲みたい!
と始まった。
それに珍しく御萩も出された模様、、、、、、くちゃい!
階下におりて水、それから放水とさらに爆弾投下!
体拭き拭きしてから新しいぱんつとシーツ入れてと。。。。。。
また寝る。
午前5時半に起床。
朝ごはんを食べたら今度は徘徊。
裏の空き地を徘徊したら帰ると、、、、、
昨日は南風で暑いほどであったが今朝は北風、股間を吹き抜ける風が冷たいからか、、、、、、帰ると申された。
帰宅して休憩、、、、、、
出がけに日当を払う。
ブタミミは硬いんで拒否!
煮干、ビスケット、干芋、その他、、、、、、、片手に山盛りで配当する。
さ、今日も一日元気で過ごすのであるぞ。