茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3/22のBOB

昨日も半日庭で遊んでいたらしい。。。。。。。。。
よって、ぶうごんハウスも復活。
中に敷物をしていつでもシェスタ出来るようにしておいた。
ただねえ、、、、、、、ちぃ~~こ漏らすので中敷きがいつまで持つのかは不明。
 
ここにきて腰もかなり甘くなったようで。
徘徊(散歩)もしたがらなくなった。
徘徊しても歩いては立ち止まり、歩いては立ち止まりと何度も何度も止まる。
お婆ちゃん宅へも行かなくなった。
が、その先のおばちゃん宅へは托鉢に行きたがるのは何故?
 
さて、晩御飯喰って一休みしてと。。。。。。。。。
ぱんつを新しく新調して寝るのであるが、今使っているぱんつはポリマの入っている面積が少ない。よってシーツを入れないと漏れちゃうのであった。
今まで一日1枚の消耗だけどこれにしたら3枚も消費する。
シーツ固定しないと横にずれて、、、、、ちぃ~~こダダ漏れするのである。
両面テープで装着するシーツを入れてと・・・・・・・・・
寝るべか。
2階にあがると即座で寝ておった。
伏せ寝、、、、、、横たわると起上がれないので伏せ寝。
しかもいつの間にか横に来て添い寝しとる。。。。。。
そして夜中に恒例の水騒ぎ、、、、、
水飲ませて放水してまた寝る。
朝は午前5時半に起きてトイレを済ませたら朝ご飯。
散歩は拒否であった、喰ったら寝る。
ふ~~む、これやると体重が増え過ぎであるぞ。