茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12/22夜のBob

ぶうごん援助医も終わり帰宅しておばあちゃんちまで散歩。
ササミのお返しを持ってと・・・・・・
相変わらずヨタァ~~~~ヨタタタとふらつきながらも確実におばあちゃんちを目指して歩く、歩く。
5分ほどかかりましたがおばあちゃんちに到着。
インターホンを押す。
はい、どちら様ですか?
ヒャン!ヲン!!
(おいら、ぶうだよ!)
少々お待ちくださいね。。。。。。。
 
ご主人(おばあちゃんの息子ね)とおばあちゃんが出てきたそうな。
おばあちゃんを見たぶうごん、尻尾を盛んにふって嬉しがる。
そっか、それほどに嬉しいのか。。。。。。
おばあちゃんにオヤツをもらいナデナデしてもらってご満悦。
帰りは下り坂で足元に負担が掛かりすぎるので抱っこ。。。。。
帰宅してシェスタ
6時には晩御飯を食べる。
いつもの10歳からの・・・・・を1/2缶、ぷるごんと半々。
ササミを3本、リンゴ1かけら、ミカン1つ。
結構な食欲だこと。。。。。。。。
 
ファンヒーターの前に座らせて・・・・・・また寝て、、、、、
かなり図々しく甘えるようになったとさ。
このくらい元気出れば年越しは大丈夫だな!
目指せ2月11日!!