茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2/24のBOB

今日も休みである。
 
夜中午前3時の恒例行事も済ませて寝た!
 
あとは午前4時であろうが5時であろうが無視である。
 
父ちゃん腹減った!ご飯頂戴!!
お父ちゃん、、、ご飯喰わせてよぉ。。。。。。
さすがに午前8時ともなるとやかましくなってきた。
やれやれ、起きんべかの。
ぷるごんを散歩に行かせてから朝ご飯であった。
ぶうごんは午前10時から徘徊開始!
結構歩くんだわ、、、、、公園の先のおばちゃんちまで托鉢にいくも不在。
あきらめて帰った来たそうな。
ほんで、おばあちゃんが来るまで表で日向ぼっこしながら待つ!
ほどなくおばあちゃんが来た。
おやつを貰いナデナデしてもらったら満足!
シェスタである、すでにシェスタである。
玄関のエントランスで優雅に、、、、、ちぃ~~こ漏らしながらシェスタである。
あ~~あ、また掃除かよ。