茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2/23のBOB

このところおとなしくしています。
我儘なのは相変わらずですが。。。。。。。。。
昨夜も、ぷるごんが先に2階でお寝むだったのでダイニングに侵入・・・・・・
台所に置いてあった勝栗をバリバリ喰っておったそうな。
勿論財務省に叱られていたのはゆうまでもないこと。
昨夜も早めに眠らせた。。。。。。
午前3時の恒例行事を済ませて、寝た。
午前5時半まで2時間半なのでそのぶんゆっくりと眠れた。
夜中は午前3時にして欲しいよね。
午前2時と午前5時の2回だとしんどい、、、、、、、眠い!
ま、今朝もいつものごとくの用意をしてご飯を食べさせてと・・・・・・・
仕事であった。
さ、出社すんべか。