茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12/28夜なBob

今年もあと3日であるぞよ。
さすが師走、、、、、、一日が早い。
今日は朝から挨拶回りを終えて適当に仕事をこなし。。。。。
早々に帰ってきました。
2日前までは高速も大渋滞していましたががぁ~~らがら。
 
 
帰宅しまして。。。。。。
ウォンウォンヒャンヒャンかましく鳴いておるわい。
玄関をあけると・・・・・・何故か入り口を向いて座っておった。
ちょっと小雨模様で寒いのだが、、、、、ちぃ~~こさせんべか!
庭だとぬかるんでおるので道路に出す。
角でマーキングして、、、、、、、
速攻で踵を返しおばあちゃんちに小走りで歩いていくのであった。
途中ウンPを警戒するのだがする気配は見られず。。。。
はて、朝といい今といい何時ウンPをしとるのだ?
倒れる前と同じ量目を喰っておるのだぞ??
(どうも昼間財務省に庭に出してもらい裏手でウンPしているらしい。てこてこ歩いて帰ってきて中に入れてぇ~~~~と鳴いて入れてもらっているらしい)
おばあちゃんちで粘るも誰も出てこん。
ま、そりゃインターホン鳴らさなけりゃ誰も出てこん。
粘るぶうごんを強制送還して帰ってきた。
 
さ、晩ご飯であるぞ。
イナバ1つとプリン1缶、柔らかササミ一つまみが晩御飯。
すっかり平らげたので早々に2階に上げる。
もう寝ておるわ。
夜中に騒がねば良いが・・・・・・・