茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

否!

昼過ぎに宅急便じゃなくて山門便できたPrecisionT7400。。。。。。。
は、箱がぁ、、、、、、200サイズオーバー!
ま、宅急便サイズ超えているから山門便なんですがねそれにしてもばかでかい箱だこと!
早速開梱、、、、、、結構お金掛けた梱包だよこれ。
砂川が運んできたらボコボコになっていたと思う。
横着かましてプチプチごと持ち上げんべかと、、、、、、よっこらしょ!
、、、、、、って持ち上げられないのね。
プチプチを全部出して、よっこらしょ!!な掛け声掛けてと。
で、出ました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
・・・・・・・・・・・・・・・・なんとも言えない大きさであるぞ。
かいらく宴の旦那だと大きさがわかるかと重い枡が、、、、、、、
どうすんのこれ?
普通のパソコンの4倍からの大きさだぞ!
これ家に持ち込んだら大事だよこれ!!
 
ま、とりあえず付属取り付けすんべか。
SAS/SATA RAIDカード付けて、SAS4つラックインして、、、、、、
ありゃ、もともとのSASは3Gbpsじゃん、、、、、ま、いいか。
ケーブル他セット桶!
フロントベイにSATA取り付けて、、、、、桶!
FDD+カードリーダを取り付け、、、、、へ、基盤のUSBは何処だ?
今日はここまで、明日はOSいれんべかの。
今回はCPUとメモリ以外はすべて変更!
こんなことやったらマイクロソフトのネットでのアクティベートは不可だろうね。
こちらはWindows.7 Enterprise版なのでどんな変更でもアクティベートは一切なし。
インストールした時点でアクティベートしてくれる。
しかも回数は50回までは桶なのであった。