茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

産廃である。

産廃品です。
 
DELL Precision380   2006年製造。
 
CPU Pentium4 E840  3.2GHZ
 HT(ハイパースレッディング)
 
OS WindowsXP 32Bit SP2インストール済み
BIOSはINTELのHPにて最終BIOS設定済み。
(Windows Vistaおよび7のインストールは不可)
 
2GBRAM
(最大8GBまで増設可能)
 
250GB/HDD(SATA)
HDDは最大4台まで増設可能、底部に2台(これが通常格納部)とDVDの下3.5インチベイにラック付きで1台。
その下の2.5インチベイに1台格納となります。
なお、2.5インチHDDなら更にかなりの数が収納出来ます。
RAIDはHDDであれば0・1・5・10に対応、BIOS設定で即稼動します。
SASはカードを用意すれば桶!
SASカードは自分でセットしたいのであればPromise Super track EX4650ELをつけますが接続コネクタありません。(コネクタは@2500くらい)
画像見てお分かりですがDELLのHDDのコネクタ接続はL型です。
SASのカードは通常ストレート型でしてL型接続ケーブルはDELL以外は存在しません。このDELLのケーブル、基盤側のコネクタはPromiseには使えません。
SAS搭載するためにはDVDの下にファン付のマウンタを介して1台、HDDの上に1台転がせておけばストレートコネクタが接続出来ますので使用可能です。SASはかなりの発熱ですので冷却ファンの無いマウンタですと無理です。
HDD上に転がすほうは冷却ファンの横ですのでこちらは大丈夫です。
 
 
VGA(ビデオカード)  Quadro FX550
 
DVD ROM
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
型は古いですが現役でサクサク動きます。
大きさは
幅170、高さ480、奥行き470、重さ18kg。
 
以上いじって見たい方どうぞ!
カスタマイズしてください。
その他Demention8250なんてコアモデルも・・・・・・・