茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

03.26.12

今朝も寒い朝でした。
 
 
 
 
 
コンビの散歩に出かけると・・・・・・・・
 
裏の空き地にコンプレッサーや070なんて産廃されていないか?
淡い期待感で行って見るも・・・・・・
相変らず缶やお菓子の空袋だけがあろのみであった。
ぶぅ~~~~寒井!寒井よぉ!!
地面を見るとが降りておったそうな。。。。。。。。
寒いわけだ。
暑さ寒さも彼岸までとゆうが何時になったら暖かくなるんじゃ!!
寒井ではないか!!
 
 
寒いので散歩を早々に切り上げたい。
コンビのウンPを済ませそれとなく帰宅しようとしたら、、、、、、
お父ちゃん、もっと散歩よん!
手抜いちゃダメヨォ。。。。。。。
勝手に公園目指して歩いていく・・・・・・
ぶうごんは帰りたい様子。
う~~~ん、おいらも行こうっと!
ヒョコヒョコと前足を捌いてプルゴンの後を追いかけるのであった。
んで、公園で徘徊終了かと思ったらさらに上を目指すと・・・・・・
はぁ、時間がぁ、、、、、、迫る。
まぁ、えぇか。
コンビの行く気にまかせ更に徘徊して、、、、、、帰ってきました。
おかげで出社時間が迫る!!
日当を払い出てきたがすでに15分ほど超過である。
急がねば!!
遅刻は無いが遅刻しそうである!