茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

援助医!

今日は援助医の日であった。
血液採血検査もあるので8時前にいかないとまた待たされる。
されど、今日は走行妨害の車両が多くスム~~ズに走れないのであった。
じれったいのを我慢して・・・・をいをいお前もそっち行くなよ!
もぉ~~我慢が玄海灘である。。。。。。左からまくって・・・・・
結局病院に着いたのは8時を回っておったそうな!
車を格納してもらい勇んで児童開札機へ~~~~~
おっとぉ、その前に日本経済誌を買わねば!
自動受付機にて受付してポケベルを受け取り採決場へ赴く・・・・
今日も結構な人々、整理券は48番であった。
はぁ、、、、、、48番かよぉ。。。。。。。
 
しかし、今日は採決の進行が早く8時50分には終了。
が、この時間だと採決結果がでるのは10時だろうな??????
いつものごとく待合室へ、、、、
おっ今日は人が少ない3人だけである、時間通りに診察してもらえそうじゃ。
が、9時近くなると結構な人数になってきておったそうな。
日本経済誌に読みふけっていると・・・・・ポケベルが、、、、、
☆☆様、中待合室へお入りください な表示が?
むむ、早くね?意に反したことであるが・・・・・
ちょっと躊躇しておると
☆☆様☆☆☆様○番診察室へお入りください なアナウンス。。。。
よ、呼ばれたのか?
中待合室へ入ると先客はだぁ~~~れもおらん。
どうすっかな?呼ばれたのかも解らんし○番診察室かも解らんし・・・・
ちょっと、松のである。
☆☆様、☆☆☆様○番、○番診察室へお入りください!
やっぱ呼ばれておったみたい、そんなに声荒げんでもえぇではないか。
で、○番診察室の担当医は・・・・・・
あっりゃぁ~~~~また先生替わっておる!
今日は○○専制化と思っておったのに、、、タライ回しだなこりゃ。
ドアノックして診察室へ・・・・・・
おはようございます、早速ですが脱ぎ脱ぎして此処に足を乗せてください。
はぁ~~い!と靴下脱いで診察台に乗せるのである。
結構執拗に弄繰り回すのであるが大丈夫か?素手で??
ん~~~~とぉ、右はかなり良化していますね、左は所々水泡が出来ていますね?
(それは掌蹠膿胞症だっちゅうの!我輩は掌蹠膿胞症の治療にきているのだぞ、それがなんで真菌のちりょうになってしまっておるのだ?)
表皮は無理に剥がさないでくださいね、自然に剥がれるままにして軽石等で削っちゃ駄目ですからね。
それと採決結果がまだあがってこないんでまた中待合室で待っててもらえますか?
・・・・・・・・あ!今データが届きました。
採決結果は異常ありませんね、大丈夫です。
薬飲み初めて5ヶ月ですので来月まで飲んでその後は1ヶ月空けないと肝臓に負担がかかりますので、、、、、
直りが遅かったら他の治療方法を考えましょうか。
また1ヶ月の薬の処方箋出しておきますね。
来月は、、、、、、ん~~と、この日はどうかしら?
日にちは何時でも、時間はこの時間でお願いします。
わかりました、じゃあこの日のこの時間に予約入れておきますね。
診察前に採決してください。
はい、どうもありがとうございました。
やれやれ、進展が無いのである、ほんのちょっと良化したかな?ってレベル。
そして、先日木酢液に足30分ほど漬け込んでみたけんど・・・・・・・
こいつら普通の水虫じゃないのね、まるっきり効き目なし。
表皮に巣食うのではなくさらにその奥に巣食うのである。そしてジュクジュク感や痒み等一切出さないのである。
ひたすらひたすら皮を剥がす、剥がしているのである。
こやつらは一体・・・・・・・・・MRSEみたいなやつらだ。