茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ダイヤフラム

さて、353、、、、、、初爆すれどもあとが続かん。
ブワァン!と吠えて、、、、、ヲォ~~~~~~~ン、、、、プス!
・・・・・・・・・だみだこりゃ。
さりとてダイヤフラムそんなに硬くないし?
ベントフィルタまともであろうし?
フュエルホースもやわやわだし?
やっぱ、ダイヤフラムなんだろうね。
 
なので 、Pキチさんから参拝。
しかし、ZAMAってあまりいじりたくないキャブだね。
ウォルブロに限る、なのでHDA199をしつこくさがすのであった。
歓声間近ですぞHusky353・Jeny’sシリンダ。
52ccから50.1ccにスケールダウン、ポート加工。
16インチキバーにスチールPS3装着。
馴らし何処かに委託しよ。
 
終わったらスッチー024を026にするのである!
むっふっふ!44ccから48ccにするのである。
って、たった4ccぽっちかいね、54ccくらいにならんのかね?