茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

献立

今週の夜鍋の献立はお品書き通りに進んでおります。
片手間に346のマフラなんぞガンガンと叱咤激励して精神注入したり・・・・
ある程度出したはいいけんどぉ、これサポートで隠れちゃうやんか!
疲れた・・・・・やるんじゃなかったわい。
 
こんな事やっておったら
海門SAS参拝しておった。
明日には発送で明後日には届くと思われ。
メモリは明日届くであろうて。
ここで2諭吉消費である。ほかにはジェニかかるもんはないのでこれで終わり。
トータル16諭吉くらい投資したんじゃないのか?
新品買ったほうがもっと安く上がったはずである。
そんなことはどうでもえぇ、
順調に献立がすすめば金曜日にはOS入れ替えが終了である。
う~~~む、もったいない。
もう少し夜鍋をせねば・・・・・・