茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

到着!

え~~~全米4箇所から日本までの発送レースですが・・・・・・
 
先ほど届きました。
 
1着と2着は同着と思われ・・・・・・
 
 
 
 
 
どれどれ・・・・・・
 
怪しげなるストアのアフター物 クラッチカバーと、
もっと怪しいストアの同じくアフター物346EUマフリャであった。
 
早速開梱すんのよ、、、、、、、
 
クラッチカバーはOEMの仕上げに近いハスクの刻印が無いだけ、
普通はプラ製の質感がよくないのであるが中々と仕上げがよろしいようで。
これでデカール張れば桶!
 
ほんで、マフリャであるが・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~~~む、確かに新品である。
中身はドンガラだから高音で吼えるよこれ。
が、このブツ何時製造したのよ?
中が錆錆であるぞよ。
ほんで、、、、、、、凹んでいんのよねえ。。。。。。
正面がでこパンチくらって凹んでいんのよねえ、、、、、気持ち凹むなぁ・・・・・・
まあ、ドンガラなんで裏からコツコツ叩いて直すかぁ。。。。。。
しかし、もう少し見栄え良く造れないのかねえこのマフリャ!
夜なべが増えてしまった。
嬉しいんだか悲しいんだか?????