茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

??!??

え~~今朝のお話である。
出社してPCの前でお仕事開始である。
PCの時は見づらいんで眼鏡外していんのよ。
 
 
ほんで、椅子から立ち上がりプリンタまで歩、歩こうとしたらば・・・・・・
 
 
 
 
 
??!!??タ、タイルの目地が・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
床のタイルが細やかに、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合わせ目が上下左右2本に見える!!
な、何ぃ~~~2本だとぉ!!
合わせ目は1本しかないぞ!!
しかも右目左目両方ともであった。
しかも片目で見てもおんなじであった!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうする?
PCでググルと複視らしい。
お昼を過ぎたら左目はいつもの通りで右目だけがまだ2重に見える。
が、これは近くの物体だけである、なぜなら遠方の物体は眼鏡だからである。
眼鏡かけんとちゃんとまともに見えんのよ!
再来週最後の艶女であるがそれまで待ってていいものか?
早めに行った方がいいのかも。
いってもいいけど時間待たされるし、、、、、
女医さん「勝手に来るな!」って怒るからなぁ。