茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

れいか?

ところで、、、、、茄子ですが。
 
草刈終えて昼飯喰ってシェスタである。
板の間だとチメタイので下敷き、その上に毛布を掛けてシェスタ
!!!
「お父ちゃん毛布よりもダルたんぽのほうが暖かいわよぉ。。。。。。」
電光石火で腹元にうずくまるのであった。
 
が、しばらくすると熱い!
さっきまで吐く息が白くみえたのに(嘘)
・・・・・・・・えぇ!火が燃えているぅ。。。。。。
財務省が薪ストーブを焚いていたのであった!
「だって、寒いし、部屋の中湿っているし、乾かすにはストーブじゃないのぉ?」
いや、それも道理であるが・・・・・
お盆前にストーブ焚くって・・・・
もしかして初焚きかも?
それにしても寒い一日であった。