茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

もうすぐ・・・・

訪問者のカウンターが間もなく88888である。
毎回プレゼント用意しているのに誰も申告がいないのである。
 
さて、今回の88888踏んだ方へのプレゼント何にしようかな?
 
ハスクバーナのプロティクティブ・グローブにしよ、サイズはLです。
国内仕様と違いUSAその他諸外国仕様ですので左手にちゃんとプロテクタが付いています。
チャプスと同じような繊維が入っています。
これでソーチェンが当たった時の防御になるんですが、日本仕様はこの繊維があることによりソーチェンが当たった時左手がさらに引きずられるので危険とのことで繊維が入っていません。
また、日本仕様は手首がニットですがこれはベルクロテープにて締め付けるタイプです。
切り屑は意外にも中に入りません。
↑ 応募してくれる方もいないのにアップしても・・・・・・・・
気が向けばPioneerP41いきます、非常に重いですが何とか持って使えます。
今、震災用にチェンソーを・・・・なんて訳の解らん出品者がいますが。。。。。。アホか!
レスキュー・チェンかダイヤモンド・チェンじゃないと使えないだろ?
 
さあ、カウンター、コピベして応募してくださいな。
 
 
 今日全体訪問者ブログリンクコメントトラックバック
9087654
052
87563
017
 
 
 87654もおもろいと思っていたら、自分で踏んですまった!、、、、、自爆である。