茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

まもなく、だがね。

夕べもリビング内の工場跡地を整理すていますた。
 
ガイドバーが6本、、、、、茄子にも5ほんくらいあったような?
ソーチェンもバルクだの何だの出てきた。
皿煮、385様ほっかほかハンドル、254様同じくほっかほか君ハンドルも
芯駄岩の刈払い機の部分も出てきた・・・・・・
おぉ、ハスクバーナ様製造のキンメの干物が出てきた。
探していたんだよぉ~~~ハスクのグローブを~~~
んん、何で2つもあるのぉ?
一つしか在庫無いはずなのに?
自然繁殖?無性繁殖で増えたのか?
まあ、いいや。
 
 
では、このハスクバーナ製キンメの干物を 88888 踏んだ方のプレゼントにします。
日本と違いUSAでは日用品、消耗品ですのでラッピングしてありません。
時と場合により汚れが付くこともあります。
これ、新品かぁ?と思わせるのも蟻ます。
が、これはプチプチで包まれていたので以外に新品か?
って、新品だがね。
 
ではでは、 88888 狙って踏んでおくんなまし。
めでたく踏んだ方はカウンター、コピ・ベしてね。
 
そんだけ。