茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぶうごん!

え~~財務省がお勤め辞めたのでぇ午後の散歩は・・・・・
財務省の担当となりますたが。
 
これがねえ、、、、、
何せ体力あるお二人なので一緒に行くと財務省引きずられます。
なので、まずはぷるごんから1時間ゆる~~りと散歩。
そすて、ぶうごんの散歩なのであるが。
ぶうごん、最初にお婆ちゃん宅までは元気良く歩く、そこからは、、、、、
引かれた牛のごとくイヤイヤ歩き(笑)
ビッコ引いて足元を気にするそぶり。。。。
で、「じゃあ、帰る?」のコマンドが入ると颯爽と先頭を歩くのよ。
「まったく、この子はずる賢いわ。帰れると解ると豹変するのよ」
「チィ~~コもウンPもしないのよ。」
 
ぶうごん、リードを持たれるのが嫌なのよ。
なので、帰宅すてからまた散歩なのであった。