茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ご飯頂戴!

このところ食欲旺盛なコンビ。。。。。。
 
ぶうごんは寝る前にチィ~~コさせとかないと夜中3時にトイレコールで起こされるので必ず行かせる。
必然的に24時ごろまでおきていなければならないのよ。
それでも、、、、オモラシ、粗相が・・・・・ウンPだけはまだ大丈夫ですがね。
オムツを履かせると嫌がってバラバラにするしぃ。。。。。
バラバラにすると今度はポリマーを掃除するのが大変なのよ。
水分を含んだ瞬間ゼリー状になって始末悪いのよ。
古毛布を使って寝床にすていますがこれはコンビ専用の洗濯機で洗うにも大きさがねえ・・・・・・使い捨てです。
なので某コネクションで古毛布をば入手。
10枚セットで届けてくれて¥4200(税込よ)とリーズナブルなお値段。
 
 
 
それよりも・・・・・・
今朝は午前5時にぷるごんのご飯コールに起こされて・・・・・
(ご飯を欲しがる時は口元を舐めてくる)
まあ、殆ど運動すないのでご飯は半分すかあげていないのであるが
それにすても今朝のは執拗におねだり。
ご飯をあげてまた寝る。
で、午前6時・・・・・・・
お父ちゃんご飯頂戴!
はぁ!さっきあげたろう・・・・・・
お腹空いた、ご飯頂戴よ。。。。
だからぁ、、、さっきあげたろう。。。。。
一日何回ご飯食べるんだ?
だからさぁ、、、、お腹空いた!!
頂戴、頂戴!!
 
じゃあ、ちょっとだけな。
う~~む、要求に負けてすまったぁ~~~~
この後は・・・・・日給(オヤツ)を払えと要求されるしぃ、、、、、
ん?オヤツあったかなぁ????
ブタミミあったっけ???
確認すておかないと。