茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

今日もお婆ちゃん・・・・・

コンドロイチン含有のサプリメントを飲み出してから・・・・・・
元気になったぶうごん。
おまけにオモラシ・チビリも無くなったのよ。
 
ただすぅい、夜2回のトイレは相変わらず、、、、、、
23:00と05:00と・・・・・・・
なので23:00までは起きていないとならないのよねえ。
で、5:00頃に必ずトイレコールが入るのよ。
ここで起こされると6時まで・・・・・寝る時間が、、、、、、
 
 
 
 
 
今朝も元気良く散歩にお出かけすて
まっしぐらにお婆ちゃん宅へ直行!
すかすぃ、お婆ちゃんはまだ・・・・・・出てこない。
 
 
「お婆ちゃんまだかなぁ・・・・・・」
 
 
寒いからあと1時間くらいしたら出てくるよ。
 
「寒いもんね、お婆ちゃんも歳だから・・・・・」
 
「そんなことないよ、もう出てきてくれるよ!」
ぶうごん執拗に玄関口で・・・・・・・
 
 
 
 
 
やれやれ、、、、、せきたてるように公園に連れて行き散策させる。
しばし遊ばせた後・・・・・・・さあ、帰るか!!
公園を出て、、、、、、コンビいきなり手応えがぁ~~~~~
 
 
 
 
おいおい、引くなぁ~~~~~アブねえだろぉ。
 
コンビ、お婆ちゃん宅でお座りすて・・・・・・・
お婆ちゃんが・・・・・出てきた!!
「おやおや、おはようさん。今日も元気だねえ。。。。。。」
「はい、オヤツだよ。」
今日もオヤツをいただき・・・・・・
「あれぇ、お婆ちゃんもうお終い?」
「昨日は2日分だけど今日は1日ぶんだよ」
「もっと頂戴よぉ~~~~ん」
こらぁ!おねだりするんじゃない!!
お前らお気遣いってものを知らんのか!
「またあしただよ、まっているからね」
「はぁ~~~い、お婆ちゃんまた明日、、、、散歩気をつけていってらっしゃ~~い」
 
 
 
今日も・・・・・・・
う~~~む、そろそろ散歩コースを変えるべきか?
このままではコンビにお婆ちゃんが洗脳されそう。。。。。
ダル様の「ウルウル光線、クレクレ光線」を浴びるとこうなってすまうのよ。