茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

サプリメントの威力?

サプリメントを飲み始めて数日が経つぶうごん
かなり足元が改善されますた!
 
昨夜も夜の散歩に出かけたのであるが・・・・・・
お婆ちゃん宅までまっしぐら(笑)
玄関口をしばし徘徊すてえ、、、、、公園へ
公園もショバ荒らしがないか確認作業すて・・・・
なかなかウンPをしないよの。
ぶう、ウンPは?
「ウンP?、母ちゃんと散歩したんでその時にすたよ!」
あ、そう。でどのくらい歩いた?
「え~~とぉ、、、家から下に下がってさあ○藤さんちのとこ曲がって・・・・
 バス通りを渡って・・・・学校までいってさぁ・・・・・それから・・・・ん~~~とぉ
 ○田さんちの前を通過すてぇ、、、○橋さんちの前を通って、、、、、
 お婆ちゃんちの前を通ってきたよ。」
な、なにぃ~~~~
約1.5kも歩いたのか????本当か?????
「うん、歩いてきたよ。何で?」
足大丈夫だったか?
「平気平気、、、ちゃんと歩けた。」
 
う~~む!
恐るべしサプリメント
これでNAOさん製造の飛躍を飲ませたらどうなるのよ
これで毎日15-15で流せば腰の甘さ解消か?