茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

筋肉痛である。

今朝は起きたら両手が何故か痛いのよ。
う~~ん、筋肉痛のようである。
何故に?
昨日はチェンソー使うには使ったがほんの15分ほどなのだが?????
パワー感?
 
イオニアP41
66ccそれなり、蓮倶みたいに高速で炸裂するパワーではなく低中速型。
回転も10000rpmくらいと読経に耐えうる音ではないのよねえ。
横型エンジンでマウントは一応防振マウント。
ボディ下にハンドルフレームを挟むようにゴム製のマウントが前後に4ヶ所
ボディ上側はキャブレタハウジングを挟むように2ヶ所
都合6個所で重たいエンジンを支えているのよ。
 
檜1本伐採しただけなのに腕をやられた!!
しかし、ゼノアのG620なんか30分フル稼働すたらぁ・・・・・・
腕が腱鞘炎で治るのにぃ半年かかったんでかわいいもんか。
 
さあ、P41ほっすぅい方いますか????
早々にヤスオクに捨てますが?