茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

散歩

今日も帰宅してからコンビの散歩!
始めにコンビを連れての散歩である。
すか~~す、ぶうごんは用足しすたら速攻で帰宅。
ぶうごんを庭に残すてえぷるごんと散歩。
ぷるごんの道草に付き合って1時間・・・・・帰宅。
で、今度はぶうごんと散歩なのだ!
 
何故に?
ぶうごん、ぷるごんのペースで歩けないのである。
ヨタァ~ヨタァ~トトトト、立ち止まる。
トト、トト、ヨタァ~~と立ち止まる。
何かを考えて・・・・・・・またヨタァ~~~・・・・・・・
100m歩くのに20分は掛かる。
ウンPもキバってヨタァ~~・・・・・後に下がると踏んですまうので
ヨタァ~~と前へ、、、、、、、、
父ちゃん、もう限界、、、、、帰ろうよ。
そうか、じゃあ帰るか?でもな歩かないと足腰弱って歩けなくなるぞ!
う~~ん、限界だよ帰ろうよ。
しかし、帰るの言葉でいきなりトットトット歩くのも不思議である。
 
今日も200m歩くのに40分も掛かったのよ。
この身体で手術に耐えられるのか?
腫瘍の色はすでに黒茶で下側は死んだ肌色である。
はたして今も良性腫瘍なのか?
取るべきであるが体力の衰えは相当に早すぎる。。。。。
 
 
何て事考えていると
足元で
ウォンウォン!ワンワン!!
道行く人に吠えまくりでジャンプしているし、、、、、、
一体お前は????