茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

1/30のBob

毎夜、午後11時までは自分の寝床でおとなしく寝ているんですがね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん時間だよぉ。。。。。。
 
 
早く寝ようよ!
 
 
 
 
 
 
催促の声がヒャンヒャンと始まるのであった。
知らん振りしとるとエスカレート。。。。。。。
 
ピィ~ピィ~からヒャンヒャン
 
 
 
 
 
ヒャンヒャンからウォンウォン
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォンウォンからワン!ワン!
えぇいやかましいわ!!
 
 
 
やっと迎えに来たね。さ寝ようよ。
この計画犯め・・・・・・・・
2階に上がる前に下ごしらえである、放水させて爆弾製造工作させるも不発。
足に付いたちぃ~~~この汚れ拭いてと、、、、
おむつ穿かせて準備万端である。
 
重くなった体を抱っこしてと
重てぇなぁ、、、、、、、
よっこらしょ!
ほれ、おとなしく寝ろよ。
 
 
 
 
 
何故かおとなしく寝ておった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、例のごとく午前2時に、、、、、、、、、、
父ちゃん、ちぃ~~~~こ!
んあ、、、、、、、我慢せい。我慢出来なかったら漏らしていいぞ。
父ちゃんちぃ~~~こ!
漏らしていいぞ。
じゃあ、我慢するよ。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、午前4時に、、、、、、、
父ちゃんちぃ~~~こぉ、
もう限界だよぉ。。。。。早く早く。
んあ、、、、眠いのだよ。
せかされて抱き上げて庭にて放水、、、、、、
ついでに爆弾投下しておった。。。。。凄ぇ量目だなこりゃ。
また足回り拭き拭きしてと。
時間は午前5時、、、、、、寝る時間が無いがね。
これでも6時まで1時間は寝れるな。
睡眠不足だよね、、、、、毎日これだもん、睡眠不足だよね。
6時まで寝ていて起床!
例のごとく湯たんぽと缶詰をファンヒーターで温める。
缶詰が温まる間にぷるごんと散歩。。。。。。。。
ぶうごんは散歩拒否!
 
さ、今日も日当払ってと、、、、、
明日で1月は終わりまもなく2/12が来る。
ぶうごん無事に12歳の誕生日を迎えられそうな気配である。
お父ちゃん3月はあたしの誕生日よん。