茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

熱い!

今朝はぶうごんに起こされたのが午前4時半。
いくら表が明るいからって・・・・・・・・午前4時半ってことはねえだろ。
さすがに痴呆症が出てきた様子、散歩もお婆ちゃん宅までは颯爽と歩くのであるが、
その後はヨォタァ~~~~ヨタァ~~~っと歩くのであった。
しかもぷるごんはまだ散歩がしたい、されどぶうごんは「帰る!」と意思表示。
なので一旦帰宅してからまたぷるごんと散歩。
ほんで帰宅したらぶうごんと散歩?
お前なあ、いい加減にしろよ!!呆けるの早いだろ。
 
さて、「熱い!」とは?
表の気温も熱いがそれよりも両足が猛烈に痺れ熱いのであった。
う~~む、日焼けしすぎて火照った感じである。
困ったのう、、、、、、白いパンストが効かないのである。