茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

参拝への?産廃への道。

え~~昨日届きました261XPのクランクシャフト。
結構な錆具合であった!
なので仕事中(暇なんで)ペーパーで錆とり・・・・・・・・・
んんん、意外と錆が深いところも、、、、、、
 
んで、あたりさわりが無いくらいまで磨いたのよ。
汚れも拭き拭きして綺麗綺麗してと。
フライホイールのナットもは、外して。。。。。。。手では動かん!
何でぇ???瞳してぇ????
とりあえずプライヤで挟んでヨッコラショ!と回す、、、、、、回ったぁ~~~~
!!!!!!!!あっぎゃぁ~~~~ネジ山がぁ~~~~~崩れているぅ~~~
全部ではないが、2山ほど半周に渡り崩れておった!
崩れたナットを回した様子である。
2山半周くらいで?何て思わないで下さい。
ここ、全部で6山くらいしかないんで・・・・・・
 
う~~~む、ダイスを掛けなおすかぁ~~~~~