茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

あらら、、、、

え~~今PCと遊んでいまして昨夜手ごろなHDD(250GBと500GB)が捨ててあったので良く見ないで拾って来ました。
ほんで産廃処理料を支払うにあたり捨ててあったページに戻る。
 
サクサクと産廃処理料を支払い、さて寝んべかのぉ・・・・・・・と。
 
んんんんん?あっりゃあ。。。。。。。。
これシリアル接続じゃん?
ほっすぅいのはIDE接続なんですが。。。。。。。やってもうた!!
う~~~む、捨てるのは勿体無い変換コネクタで・・・・・・
と思っていたらPRECISIONがシリアル接続じゃんか!
しかし、PRECISIONはHDD2つしか格納できないのであった。
こんだけでかい図体なのに・・・・W150、H450、L450、で重さ19kgである。
(今のヤツ3つ入るぞ?)8250とかわらんではないか。
こんなもん足元に2つもおいたらファンがうるさいではないか!
 
うううううううううむ、また外付けのHDDケースを買いに行くのである。
まあ、外付けHDDひとつあったほうがええかもね。
拾ってきたモニタはアナログコネクタしかはいっとらんし、、、、
PCはDVI2端子だし・・・・・・・・はぁ!
古いデルちゃんは弄るなって事ですね。
 
それよりもチェンソーと違って勝手が解らんのである。
それでもフリーズするまでひたすら弄くるのである。
バックアップとらんでよろしいのでせうか?