茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

う~~~む!

今日も仕事を終えて・・・・・
家内が遅番、ぶうごんも表で寒かろうと早く帰ってきましたが。
想像通りぶうごんまだ表にいた。
ぶうごんを玄関に入れ車を車庫に入れ・・・・・
ん!凶器の表情を見せるぷるごんが?
呼んでも2階から降りてこない、様子を見に階段を・・・・
何だコリャ?階段に何か落ちている。
照明をつけるとそれは・・・・ぱんつ、ぷるごん用のパンツ!
確か7月がヒートだったな、その前は3月・・・ってことは今年はヒートが3回!
普通半年に一度なのに一年に3回でっか!
う~~~む。

そうじゃなくて、ここにパンツがあるとゆうことはですよ。
2階は??????

しかしヒート中は散歩が早くていいですわ15分で終了、ぶうごんなんざトイレ済ませたら速攻でかえるんで5分!
これじゃあさらにダルスタインになるわな!