茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

さて、グーフィですが・・・・

今回お試しで購入したヘンテコ・ヤスリのグーフィ
これがなかなかと使える!
25AP~7シリーズのセミチゼル・マイクロチゼルにピッタンコ!!
まさに理想的なヤスリですねえ。
刃角も自由に設定出来る・・・・30度~80度?自分好みの切れ味に設定出来ます。
ただし、治具を使って磨いでいる方には無理です、ワンハンドで磨ぎますので丸棒をワンハンドで正確に磨げる方じゃないとね。


月末にベイリィーズに注文します。
(何故か斜角・3コーナー・グーフィ、最近品切れです、誰かが大量に買っているのかも?)
お値段は1本¥600~¥700になります、斜角や3コーナーに比べたらかなり安いかと思います。
グーフィを試して見たい方は
ゲストブックに
名前と希望本数の書き込みお願いします。
グーフィは本売りですダース売りはありません。
発送はメール便でかなりの本数まで対応します、が金額を考えるとエクスパックのほうが・・・・