茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

昨日は仮病か?

さて本日も帰宅して車を車庫に入れようと・・・・・
何故か奥の車からぶうごんが、とことこと来るではないの!

「父ちゃんお帰りなさい、待っていたよ」 by ぶう
待っていたよってこの寒い中をか?

「何いってんのさ、車の中はあったかいよ」 byぶう
あそう、でなんで中に入らなかったの?

「母ちゃんに無視された、ご飯の時しか入れてくれないもん」 by ぶう
ってことはご飯まだか?

「腹減ったよ、はやくご飯頂戴!」 by ぶう

喜び勇んで玄関に向かうぶうごん、しかしエントランスのタイルで足を滑らせ・・・・
う~~む、腰の甘い子だのう年をとったらどうなるんだか?
すでに左前足はビッコ気味だし・・・・・う~~む!
この子もお金がかかりそうな気配がする、まあ前住犬のケリア(G.ポインター)みたいに驚くほどのお金は掛かるまいが。
ケリアは2年半しかいなかったがあの子は100数十万掛かったもんなぁ・・・・・

玄関内に表の様子を窺う影・・・・そうぷるごんであった。
玄関を開けた瞬間・・・飛び込んでくる物体!
プルゴン恒例の飛びつき抱っこ攻撃、知らないかたは弾き飛ばされます。
まあ、家族にしかしませんので被害者はいないか!

プル、足の具合は?
「お父ちゃんもう平気よ~~~ん、抱っこして抱っこ良いでしょ」 by ぷる
ぶうごんのみている前で抱っこをせがむ、やれやれ焼餅焼きなんでたいへんだぁ。
抱っこが終わるとモンローウォークで戻っていく、これでぶうごんを相手出来るワイ。
ぶうごんの相手をしていると・・・ぷるごん様子を窺いに
で、ナデナデされているぶうごんに猛烈な焼餅

「お父ちゃん、ぶうごんはほっといて早く中に来てよ!!」 by ぷる
はいはい、解りましたご飯にしましょうか?

「ご飯はウォルサム・トッピングでぇ~~~」 byコンビ
はいはい、解りました。

昨日の騒ぎは何だったの????