茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

だるすたいん!

イメージ 1

イメージ 2

最近・・・・那須塩原に来ても放牧されて・・・後は知らん振り :byぷるごん
前は良く遊んでくれたのに薪ばかり造っている : byぶうごん
そりゃぁ薪ストーブと薪の風呂釜だから薪は絶対必要よ、でもたまには相手して欲しいな byぷるごん

全くだよ、オイラも全然相手してくれないから車の中でお昼寝さ、たまに表に出ると直ぐ呼ばれるから
遊びにもいけないし : byぶうごん

あ~~~あ、遊んで欲しいなぁ・・・・・ byこんび

「何だと!こっちは畑仕事で忙しいの、お前たちをかまっている暇などないのだよ
 ジャガイモも植えなきゃならんしキャベツも大根も・・・・ああ忙しい」

またあんな事言っているよ、どうせ来週から新潟に遠征するくせに : byこんび

新潟のヌタは臭いがマイルドで肌に優しくて・・・・ああ、ヌタを打ちたい : byぶうごん
(ヌタとは泥のことなり)

残雪の上を腹ばいで滑るとスピードが乗って最高なのよ!早く滑りた~~い :byぷるごん
(ぷるごんの得意技は腹這スキーなのだよ)

「はいはい、じゃあ来週にでも行くか?新潟へ」

いくいく、でもその前にオヤツ頂戴! by こんび
「太るから・・・・菜っ葉でも」

パス姐もどぉ~~もう少し頑張れば“だるすたいん”よぉ~
ここまでダルスタインになると大手を振って那須界隈闊歩できるわよぉ~~~
農協も搾乳にくる鴨!
目立つわよ~~ダルスタイン by こんび

遊んでくれなきゃ遊んでくれるように仕向けなきゃ、まずは邪魔をして byぶうごん
「こらぁ!ハグは良いけど耳まで齧るな!痛ぇだろ。。。。。。」

へぇ~~~んだ、遊んでくれないからさ byぶうごん