茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

薪情報

明日から2連休・・・・・

この後におよんで薪情報が飛び込んできたのであった!

現在空家の別荘にある玉です
新しい持ち主がリフォームをするのに薪が邪魔だとかで大田原の例の地主から
携帯に電話が入ったのです
場所は井口・・・・もしかしてあの家か?
2Tトラックに1台~2台分相当だそうです

早くもキャリィ号出番なのであった!
細いタイヤじゃ不安なのでぶっといホイルとタイヤに変更だわさ
って、その前に内装仕上げんと動かせないわ・・・・・

現場みてから 武ちゃん にも電話しますよ~~~

う~~~む、大田原も片付けせにゃあかんし、畑仕事もあるし、キノコの駒打ちもせにゃ
あかんし・・・・・コンビの手も借りたい!