茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

相変わらず暑いの!

お父ちゃんに連れられて那須塩原

朝はヒンヤリとして最高ね!最低気温は18度くらいだから涼しい
お父ちゃんと散歩に行こうとした午前6時頃・・・
何だか表の道路が騒々しいのよ?
大の大人が10人くらいでワイワイガヤガヤと刈払機で道路際の草刈を始めたじゃないの
これは挨拶に行かなくては・・・・・

ウォン、ヒャウ~ン(おはようございます、ご苦労様)

「うわぁ!びっくりした!何だこのブチ犬は?何処から来た!
 なんだ、もう一匹でかいのがこっちに向かって来るぞ!」

ワンワン、ワォ~ン
ブチ犬だってぇ、失礼しちゃうわね!ブチ犬はブーゴンでしょ!
あたしはスポットよ~・・・・プンプン!

「野良にしちゃあ牛の様だぞ、まるでホルみたいだ!」
「それにしても太っているな、美味そうだねえ?何処の犬だ?」

美味そう?あたしを食べる気?危ないおじさんたちね
しかもあたしのナイスバディをホルみたいだなんて、ほんとに失礼よ!
つかまる前に早々に退散しようっと


「まったくお前は、いちいち行かなくていいの」

お父ちゃん太ってて美味そうって言われたの
「そりゃあ~そこまで太っていれば言われるさ」

何よ、お父ちゃんまで・・・・
「言われたくなけりゃダイエットしな!」

ショック~今日はもうフテネ・・・

お父ちゃんが草をむしった後の地面がが冷たくて気持ちが良いの・・・
思わず腹ばいで休憩しちゃうのだ

「こらっ、そんなとこで休んで・・・またデロデロになるだろう」

「怒られてやんの、いい子は小屋の中でお昼寝さ・・・」byブーゴン

「お前もそこで腹ばいになったら泥で汚れるだろうが!昨日洗ったばかりなのに」

じゃあ、涼しい家の中に入れてよ  by コンビ
「駄目、悪戯するから駄~目」