茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

暑い!

なんですかこの連日の異常な暑さは?
会社ではエアコン全開・・・・1歩表にでるとうだるような暑さ(しかも蒸し暑い)

帰宅すると
エアコンのお世話にならなくてよい我家もさすがにコンビが
足元でハアハアハアハアしつこいくらい

「エアコン、エアコン!スイッチ頂戴!」
プルゴンが五月蠅い・・・・

ヨ~シ!今日は全エアコン全開!
「ワ~イ、やったあ!」

ブーゴン : 「暑い!中にいれて~」「雷も怖いよ~」表は夕立と雷鳴と稲妻が・・・
そうなんです、ブーゴン稲妻と雷鳴が大嫌い!
ヒャウ~ン!!ヒャン!
雷光が走ると玄関をガリガリ「入れて~」・・・小心者め


コンビ : ところでブレーカー落ちないの?

ん!我家は80Aだから大丈夫なの

コンビ : ふ~ん、じゃあ毎日エアコン入れてよ?

何だと!