茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ありゃっ!パーツが?

ハスク242XP
注文したメタリングダイヤフラムが届いた!
早速お昼休みに交換・・・とキャブを分解したまではよかったが

古いダイヤフラムを外し新品と見比べると・・・
ありゃあ!パーツの形状が違うじゃないの!

HDのでも付くと思い部品を注文(キャブはHDA)したら
ダイヤフラムの形が逆でした
当然どうやっても装着出来ない!ストックして置いても使い道は無い
値段もそう安いものではない!

ショップに電話をすると交換に応じるとの事
丁寧に注文間違いをお詫びしてメール便にて返送

う~むキャブの種類がありすぎる
HD,HDA,HDB,それぞれ違う!