茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

8月15日

本日は朝5時にプルゴンに起こされる!

「散歩!散歩!暑くなる前に・・・」

・・・・・散歩?
「散歩!」

・・・・・?偽妊娠終わった?

ブーゴンも気配を察し玄関前に陣取っている
車にコンビを乗せ公園へ
朝の公園は気持ちいいわ

コンビ、トイレを早々に済ませると広場を疾走!
ひとしきり遊ばせて下の池へ
途中の滝の上の池を見つけたコンビ・・・・
ヒャッホー、ワヒャ~、とばかりに飛び込み泳ぎだす始末・・・
あの~ここは(犬)遊泳禁止なんですが・・・
「気にしないの!こんな汚い池子供が入ったらいけないでしょ!だから掃除」

まあ、この汚い人工川で子供を遊ばせる親と公園の管理体制も気が知れないが
誰が拭き拭きするの?どぶ臭いよ?

鶴見川といい、人工川といい、泥のヌタ場といい、水場を見ると豹変するコンビ
水道だと嫌がるくせに・・・・