茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

5月4日

3日夜半に那須塩原に到着、荷物を降ろしコンビのトイレを済ませて寝る事にする。
起きたのは午前10時、体がまだ痛い!
がコンビがトイレ!ご飯の催促・・・散歩じゃ!

今日は何をするか・・・・この2週間で雑草が生い茂っている。
背負い刈り払い機を持ち出し草刈開始・・・1時間程で約400坪を綺麗にする。
とりあえず敷地のヘリを畑にする為石をどかし草をむしり綺麗に片付け耕運機を入れる。
ヘリ 3mほど広げたのでかなりの広さの畑が出来上がり・・・・
(いったいこんなに何を栽培するの?)
コンビ・・・どんどん運動場が無くなるといわんばかり・・・・まだ走れる敷地があるじゃないか!

今日はもうやめ!