茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

火が憑いたよ!燃えるぞぉ。

組みあがった中華製Stihl MS660。

すべてを終えて指導なのだが・・・・・・・

最初は恒例の洗礼からだべ。

プラグを外してスポイトで燃料をなみなみと注ぐ。

スタータ曳いて内部戦場。

汚れた燃料を逆さまにして廃棄。

こんなもんか。

プラグを盗り憑けてと・・・・・・・

キャブレタにスポイトで燃料注いでと。

よっしゃ、指導だべ。

ところがですよ。

血沈が激しすぎてどうにもこうにも。

曳いて速攻でガッツ~~~~ン!と強烈な血沈。

負けてたまるか!

闘志に火が憑いたね、うん。

ブルン!と初爆がきた!!

よっしゃあ、曳けるぞ!!!

曳いた、円陣指導したよ。

がぁ~~~~~~

何故かマフラーから火の粉がでたよ。

闘志に火が憑いて捨てた燃料に火が憑いたね、うん。

をい!

遺憾がな!!!

地面の燃料が燃えるのはどうでもえぇ。

揉んだ胃は660の外部に憑いていた燃料に非が憑いたことだ。

メラメラと燃えるんだよね。

感心している場合かよ。

消す。

吹いて消す。

が執拗に燃えるんだわ。

こら阿寒!!!

身近にあったバケツの水をぶっかける。

・・・・・・・・・消えたよ。

あ~~あ、プラは溶けなかったが煤汚れがひどいね。

まったく、マフラーから火の粉跳ぶかね、まったく。